darling drawing

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
平成26年度 愛知県立芸術大学卒業・修了制作展

平成26年度 愛知県立芸術大学卒業・修了制作展
2015年2月24日(火)〜3月1日(日)

【第1会場】愛知県美術館ギャラリー
愛知芸術文化センター 8階 展示室A〜I
午前10時〜午後6時(但し、26日(金)は午後8時まで)

【第2会場】愛知県立芸術大学 芸術資料館
午前10時30分〜午後4時30分まで(但し、入館は午後4時まで)

《詳細》



卒業・修了制作展のおしらせです
わたしは第一会場の愛知県美術館にて修了制作を展示いたします

人魚のお庭をテーマに、カラフルでちいさな絵を6点描きました
10月に開催した個展「CHAMELEON GIRL」でもカラフルな作品を展示しましたが、
あれからまたすこしパワーアップして、より鮮やかな色の世界に踏み込んでみました

今まで作品を描くときにあてにしていた自分の中の色彩感覚からはなれて、
全然使ったことのない色ばかりを選んで挑戦的に描きました
正直に言いますと(こんなこと言うべきではないかもしれないけれど)、
ちゃんと良い作品になったのか、自分でもよくわからないです
よくわからないけれど、決して不完全燃焼というわけでもなく、
とても気に入っているし、描いていてとても楽しかったです
この作品を描くことによって、自分の成長や新しい可能性を強く感じることができました

作品のことを、よく「自分の子供」というような表現をすることがありますが、
今作は戦友みたいな、ライバルみたいな、そんな存在です


作品などに関してまたぽつぽつお話していこうとは思いますが、
直接原画をみていただけたらとても嬉しく思います

ご連絡をいただけましたら、可能な限り会場でお待ちいたします
他の学生の作品も力作揃いですので、是非お越しくださいませ!
| 23:11 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合真維 |
スポンサーサイト
| 23:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaimai.jugem.jp/trackback/367
<< NEW | TOP | OLD>>