darling drawing

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
卒展、終了しました

卒業・修了制作展、1日をもちまして無事終了いたしました
大変恐縮ながら、優秀賞をいただきました
びっくりです そしてとても嬉しいです
応援してくださったすべてのみなさまに感謝いたします


最終日の朝、作品の前で恩師とお話をしました
「今後が非常に楽しみ」といつも通りのにこにこした笑顔で言ってくださり、
わたしは「絶対にやめません」と約束をしました
きっと、続けていれば成果はでるし、
期待に応えるのが一番の恩返しになるのではと思いました

わたしは学部の頃からひとりで勝手に突っ走るタイプだったのですが、
先生はそれに特に口出しすること無く、
いつもにこにこ見守っていてくださっていて、
わたしも何も言われないことに安心して制作に没頭していたのだけれど、
ほんとうは少しだけ淋しくもあったから、
最後にたくさん作品の話ができて、すごく嬉しかった


もうほんとうに最後なんだな、さびしいな、
でも、がんばります
ここからがスタートなのです
| 19:40 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合真維 |
スポンサーサイト
| 19:40 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaimai.jugem.jp/trackback/368
<< NEW | TOP | OLD>>