darling drawing

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
きのこ


昔のテイストに戻すための練習描き
ちょっと描かないでいるだけで、忘れるものですね
何枚か描いて、ようやく少し思い出せてきた気がします

今日は今年の展示の打ち合わせがあって、
頑張らなきゃなあ!とわくわくしながら帰宅して
たいへん絵を描くに最適な気持ちだったのだけど
やらなきゃいけないことをいろいろやっていたらすっかり夜になってしまって
明日ははやおきだから、今から絵の具とかだすのも気が引けて、
でも寝るにはまだちょっぴり早い気もするし、
よし仕事をしよう、とパソコンを立ち上げて、
なぜかブログを更新しております
ああ、春が来る
| 23:59 | 制作 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合真維 |
| 23:59 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaimai.jugem.jp/trackback/387
<< NEW | TOP | OLD>>