darling drawing

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
2017

………2月…

なにがHappy New Yearなのかもう…

 

 

今までインフルエンザにかかったことがなかったのが自慢だったのですが、

今年ついにかかってしまいました、あんなにつらいんですね

もう今はだいぶ落ち着いてきましたが、

発症直後は体のことよりもまず精神的に弱って、

一時的に極端なくらいマイナス思考になったりしてびっくりしました

健康、だいじですね

 

ヤマザキマザック美術館での展示も残り1ヶ月になりました

はやい… でもまだ1ヶ月もある… 長い会期に感謝です

とてもとても、すてきな空間になっております

リピートしてくださるお客様もいらっしゃって、

ほんとうに、有り難い限りでございます ありがとうございます

今は売店での販売用に、ちいさい作品などをちまちまと描いております

ぜひぜひ、お近くにお立ち寄りの際はお越しくださいませ

 

 

ところで最近、Instagramをはじめました

実は登録だけは去年からしていたのですが、今年からはちゃんと活用していこうと思います

https://www.instagram.com/kawaimaim

よかったらごらんください(まだあんまり投稿できてませんが)

 

ますますこのblogの存在意義がよくわからなくなってきましたが、

こちらも気ままに、topに広告が表示されない程度には、更新していきたいと思います…

本年も、どうぞよろしくお願いいたします

| 17:34 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 河合真維 |
スポンサーサイト
| 17:34 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kawaimai.jugem.jp/trackback/393
<< NEW | TOP | OLD>>